忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライミングができなので、花立山荘への水ボッカを兼ねて、山歩きに行くことにした。
久しぶりの祭日移動、東名の渋滞に閉口。。。

防寒着、ボッカ用の水6ℓ(2人で12ℓ)、自分達の飲用水、食糧をザックに詰め、出発。
丹沢の大倉尾根を登る。バカ尾根と呼ばれるくらいキツイ登りで、トレーニングには最適。

ダンナがいつもより調子が良い。手の指は壊れてるけど。。。
涼しいので給水も少なめで、堀山の家までノンストップ。
11-IMGP0198.jpg



堀山の家の前で、ちょっとだけ休憩。






花立手前の階段だけ、本気で登ってみたら、足に来た~

花立までは、1時間50分。充分早いと思うが、ダンナは不満らしい。
私が必死で走ってた時のベストが、10kg背負って77分だから、歩いたらこんなもんだと思うのだけど。。。

花立で、荷物を測ったら、私の荷物が14kg、ダンナが11.5kgだった。
ボッカした水は花立に寄付。
豚汁を御馳走になった!(^^)!

30分程休んだ後、塔ノ岳を目指す。
荷物は半分以下になったはずなのに、足が重い~
こっからはダンナの方が全然元気。必死でついていった。
花立から塔ノ岳までは、20分くらいでした。

塔ノ岳で少し休憩。人がいっぱい。
歩き始めた時は曇っていたが、歩いている途中から日が差してきた。
でも雲が多くて、景色はあまり見えず残念。。。
早々に下山。ノンストップで駆け下りた。

国道246号と東名の側道を使って帰宅。
ダンナの「寝てていいよ」の言葉に甘えて、ほとんど夢の中でした。すいません<(_ _)>

づがれだ。。。








PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL