忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月にエントリーが始まった時は、まだダンナの足の調子も良かったので、
ダンナが「走っても良いよ」と言うのでエントリーした。

その後、私は練習せず、ダンナの足首の調子は悪化したけど、
行くだけ行こうということで、前夜発。

恒例の湖畔の駐車場で車中泊emoji

遅番だったので、到着は23時半頃。
寝たのは、0時過ぎ。


7時半、起床。
いつも周りの喧噪で起こされるのに、今日は静か。


缶コーヒー飲んで、顔洗って、20時頃、会場に向かう。
快晴emoji
紅葉は終わっちゃてるかな~と思ってたけど、まだ奇麗だったemoji

 

今回参加の10キロは、11時スタートだから、
もっとゆっくりでも良いのだけど、
荷物を置く場所がなくなってしまうので、早めに向かった。

・・・が、空いてるemoji
河口湖マラソンや、つくばマラソンなど、
メジャー大会とかぶってるからかな?とも思うが、それはいつものことだよね。

空いてることは良いことだ!

 
受付して、貴重品預けて、朝ごはんemoji
ダンナだけ、アップしに行く。

10時半頃、列に並ぶ。

空いてるって言っても、すごい人!

晴れてて、日向はポカポカemoji

そして、11時スタート。
気持ちよく走れたのは、1キロまで・・・emoji
そこから厚手の綿のトレーナーと下はウィンドブレーカーを着て、
肩からカメラ提げた、冷やかしのダンナに置いて行かれるemoji

足が硬直して、上がらない。
鬼石のアプローチが好調だったので、走れるかもって思ってたのに。。。

10キロの制限時間が、80分なので、
距離表示を見るたび、8を掛けて、貯金を計算しながら走る。
(4キロ×8分=32、5キロ×8分=40・・・と)

何とか足を止めずに、走っているのだが、
走ったり、歩いたりしている人に、負けてるemoji

6キロ地点が会場のすぐそばなので、
そこで止めるという選択肢もあるかな~とも思ったけど、
最後まで走った。



ダンナが、カメラ構えて待っててくれた。
(本当は、ゲストの尾崎好美さんとハイタッチをするところを撮ろうと、
 待っててくれたのだが、遅すぎて・・・)
写真・・・走ってないなemoji


ダンナは、冷やかしRunだったのに、56分で走ってた。

10キロの表彰式で、39才~49才の部で、国体仲間のNりこさんが1位で表彰されていた。
表彰式が終わるの待って声をかけ、少し話ができた。
いつも元気な、Nりこさんに私も元気を貰った。

来年からは、50才以上の部になる。。。
頑張ろう~!

しし汁食べた後の、お楽しみの無料マッサージは、受付終了だったemoji

空いてると思ったけど、帰りのバスを待つ行列の長さは尋常ではなく、
マラソンブームを実感する。

私たちは、車で渋滞にはまる。
東名高速に乗るまでは、結構順調だったのだけど、
高速は事故もあって、大渋滞だった。
運転手のダンナに感謝m(__)m

車の中で、何度も足が痙攣したemoji
今も・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字