忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丹沢湖マラソン

本当は今年は走らないつもりだったのだが・・・。
ダンナが出ないって言うし、私もやる気なしだったし

でも、B二さんと、i崎さんが走るというのを聞いて、迷い始め
ダンナも『仕事が休みに当たったら出ても良いかな~』というので、
急遽2人分申し込んだ。

結果、ダンナも仕事休みとなり、例年通り2人で出かけた

丹沢湖の駐車場で前泊。
7時頃起きて、ご飯食べて、8時過ぎ会場に向かった。

年々人が増えて行くな~と思っていたが、今年はいつもより人が少ないような気がした。
11月は人気大会が多いから、分散したか?
できれば丹沢湖マラソンはこれ以上大きくなって欲しくないので、ちょっとホッとしたりして。

更衣室に行くと、既にi崎さんが来ていて、場所も確保していてくれた。
早!(i崎さんも今日は車で、朝6時頃到着とのことでした。)

間もなくB二夫妻も到着。

B二さんと、i崎さんは20キロ (台風被害でコース変更となりハーフから20キロに)
Myきさんは6キロ (こちらもコース変更で5キロが6キロに)

ダンナと私は10キロ(コース変更なし)

<記録>
48分58秒 種目別9位(8位まで入賞?)
  去年のハーフのラップより遅い。。。
  練習してない通りの結果でした

ダンナが51分31秒でゴール。
500mくらいしか差がなかったらしい。危ない危ない・・・。

走り終わった後、買い物して、無料マッサージを受けて、しし鍋食べて・・・。
最後は恒例の皆で記念撮影

P1030845bd.jpg

















紅葉もピークは過ぎてしまっていたけど、綺麗でした。
1日ぽかぽか陽気で気持ち良かった
(20キロ走るには、暑かったかな?)

帰りは大渋滞。
特に東名の事故渋滞には参った。

マラソンのお付き合いと運転ありがとう~。
ダンナに感謝


アパートに戻ってから休む間もなく、車の荷物降ろし。
明日車検のため。
年に一度の大仕事。
これを機会に大掃除と思うのだが。。。

※追記
今日は久しぶりにレースシューズを履いて走った。
足の痛みも出ず最後まで走りきれたのが嬉しい(*^。^*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おっ!
ランネット丹沢湖の記録の、トップページに!
(。・∀・)ノ゙

B二 2010/11/29(Monday)19:22:07 Edit
無題

もう出てるんですネ~!
教えてくれてありがとう(*^_^*)

achimo 2010/11/29(Monday)23:48:15 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL