忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、仕事終わって速攻準備。
20時半頃家を出て、会場近くで車中泊。

雨が降っているが、昨年と比べて暖かい。
予報では朝には止むはずだが、
夜中にバチャバチャ激しく振り出し不安になる・・・。


6時半起床。Iw崎さんと合流。
雨は止んでいる。
ゆっくり支度して、選手用駐車場に移動。
シャトルバスに乗り込んで出発を待つ間にも、続々と車がやってくる。




7時40分頃、会場入り。
小学校の2階が、一般控え室に戻っていたので、そこに落ち着く。
昨年は、男性階と女性階に完全に分けられて、
ダンナと荷物共用の我が家は困ったemoji

8時過ぎ、Bにちゃんも合流。
膝と肩を痛めてリハビリ中のMyきさん以外は、昨年と同じメンバー。
Iw崎さんも肩を痛めていて、今日は応援で来てくれたm(_ _)m

走る3名は、練習もしていないし、まじめに走る気ゼロ。
アップもせず、スタートの11時まで、時間を持て余すemoji




我が家は、山盛りのお菓子と水筒を持って、ピクニック気分emoji




10時半頃、外に出て、列に並ぶ。

11時スタート。
48秒後、スタートラインを通過。

スタートしてすぐ警察官が「左側を走ってください」「左側を走りなさい!」
「左側を走れって言ってんだよ!」「車が来るんだよ!!」と絶叫。
周りから「はい、はい、分かりましたよ」と失笑が起きていた。

私の目標は「キロ8分で完走」、ダンナの目標は「明日に疲れを残さない」だ。
(明日は、山歩き予定なので・・・)
Bにちゃんは、すぐ見えなくなった。

1キロ地点通過が、7分48秒。
「キロ7分で走れてるな~」とダンナに言うと、
「これだけゆっくりだと全然疲れないな~。歩いているのと変わらないな~。」って。






私の伴走状態のダンナは、時々ダッシュして何枚も写真を撮ってくれた。




私も、ダンナ程の余裕はないのだけど、気持ちよく走り、
だんだんペースも上がって行く。

7キロ地点で応援してくれていた、Iw崎さんに「ゴールできそう!」って、
声をかけて、残り3キロに向かう。

橋を渡った後の下りで、ちょっと腰が辛くなったけど、
何とか乗り切り、最後の登りでダンナが、
「ちょっと体を疲れさせたいので、先に行くよ」ってスパートすると、
私も少しペースを上げた。




そして気持ちよく、ゴールemoji

タイムは70分切って、1時間6分27秒。
足の痙攣も起こらず、最後まで気持ちよく走れたことに満足emoji





走った後は、お楽しみのしし汁。




雨降らなくて良かった~と思っていたら、帰りのシャトルバスを待つ間に雨が・・・。
シートを広げて、傘代わりemoji


帰りは、Every号にBにちゃんを乗せて、Iw崎号と連れだって、
大野山の方を抜けて、246~東名へ。

Iw崎号とは、横浜町田出口で手を振ってお別れ。
Bにちゃんを家まで送ると、Myきさんが迎えてくれて、
お裾分けをいただいたm(_ _)m

来年もまた、皆一緒に走れたら良いな~emoji


4時半頃、帰宅。
簡単な片付けと、洗濯をして、一息ついたあと、18時半頃また出発。

車中泊予定の足柄SAへ到着するも、駐めたい場所は車がいっぱいemoji

仕方なく、ベッドメイキングは諦めて、不便な場所に車を駐めて、
先に、あしがら湯へ。
お風呂も、家族連れで賑わって、ちょっと落ち着かない感じ。

吉野屋でマグロ丼と十割そばを食べ、車に戻る。
まだ車が多く、それでも何とか便利な場所に車を駐めることができた。

雨の中のベッドメイキングで、上着がビショビショ。
明日は本当に晴れるのかな?









PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字