忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年から名前が「丹沢湖ハーフマラソン大会」に変わった。
それに伴ってか、運用も色々変わった。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
 ゼッケンが先に自宅に送られて来て、朝長い列に並んで受付をする必要がなくなった。
「完走Tシャツ」と「しし汁引換券」は、走り終わった後に貰うシステム。

送られてきたパンフレットに「しし汁引換券」が入ってなかったので、
「今年はしし汁なしかな?」とがっかりしていたところ、
 ゴールで嬉しいプレゼントemojiとなった。
(後で、ホームページ見たら「参加者全員にサービス」ってちゃんと書いてあったemoji
----------------------------------------------------------------------------------------------------


昨日は、遅番勤務+残業で出遅れ、
また一昨日も忙しかったので、何も準備してなくて、
出発が22時なってしまったemoji
色々あって、0時回って、道の駅山北に到着。
軽く飲んで、1時過ぎに就寝emoji


6時半、起床。晴天emoji
道の駅の向かいのキャンプ場にテントがいっぱい張ってあってビックリ。

7時過ぎ、大会指定の駐車場で、先に到着していてIw崎さんと合流。
駐車場から真っ白な富士山emojiが見えた。

シャトルバスで、8時過ぎ会場入り。
間もなく、Bにさん、MyきさんとMyきさんのお友達も到着。


今回エントリーした10キロのスタートは、11時なので、時間はたっぷり。
朝ごはん食べて、出展ブース買い物したり、ストレッチしたり。
でもアップはせず・・・。




スタート20分前に、Bにさん、Iw崎さん、ダンナと列に並ぶ。
足を痛めたMyきさんは、今日は見学です。
昨年まではこの時間だと先頭が見えないくらいの人数なのに、
今日は先頭も最後尾も見える。
昨年より人が少ない気がする・・・。


1キロ過ぎまでは、ダンナとIw崎さんの背中を見ながら走っていたが、
間もなく見えなくなってしまった。
後は一人旅。

「今日は足首痛いから、ゆっくり写真撮りながら走る」と、
下はウィンドブレーカー、上はフリースに、カメラぶら下げた、
なめた格好のダンナに置いていかれる・・・。

それでも2年前のように、足がおかしくなるこもなく、
イーブンペースで気持ちよく走るemoji

----------------------------------------------------------------------------------------------------
この大会は、毎年紅葉が綺麗で、
紅葉(落ち葉)の絨毯の上を走る感じなのだが、今日は落ち葉はなく、
木を見ると、上は枯れていて、下は青々として、その間が紅葉していたりで、
最近の急激な温度変化で、木もどうしてよいか分からなくなっているemoji
---------------------------------------------------------------------------------------------------

7キロ過ぎで前方に歩いているダンナを発見。
足を引きずっているところに、追いついた。
7キロ付近は会場に近いので「戻った方が良いんじゃない?」と声をかけると、
「あと3キロだから走る」と。



ダンナを置いてゴールして、当分ダンナは戻って来ないと思っていたら、
1分遅れで、ダンナもゴールemoji
やっぱり、なめた格好のダンナに(実質的に)負けたemoji


グロスタイム:1時間4分14秒でフィニッシュ。


今回は、制限時間の80分には余裕、
辛くもなく、追い込みもせず、こんなに楽しく走ったのは初めてかも。
でも何だか物足りない・・・。



しし汁食べて、帰宅。
お約束の渋滞。そして、私は夢の中emoji
運転ありがとうございましたm(__)m


何故か右手の人差し指の内側が腫れていて痛いemoji
打撲だと思うが、原因が分からないemoji
走って手の指が痛いって、意味分からんemoji

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字