忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は殆ど走らず、恒例の丹沢湖マラソンもエントリーしなかったのだけど、
30回記念大会ということで、三浦だけ申し込んだ。

申し込んだのが、昨年の10月2日。
まだ先、まだ先と思っている間に、当日が来た。


5キロ、30分16秒

アップじゃないですよ!
大真面目に走ってこの記録(@_@;)

列に並んでいる間に大会の雰囲気にのまれ、だ~っと行ってしまったら、
1キロ手前で足の感覚がなくなってしまった。
(自分の足であって、自分の足ではないような
暫くして感覚は戻ってきたけど、足が上がらない・・・。

長い5キロでした

ここ最近体調良くなかったし、慣れない早起きをしたから・・・・、ということにしておこう。
(練習もしてないし、アップもしなかったし・・・、言い訳


今回は、本命のMyキさんが風邪で棄権となり残念
にもかかわらずB二さんが早朝からお付き合いしてくれて、
着替え用のテントを張ってくれたり、走るとき上着を預かってくれたり、
寒かったので、とっても助かりました

I 崎さんは、膝を故障していますが、無事完走。
(私の5キロより早いペースで・・・。)


そして、今日はスペシャルゲストのQちゃんが来ていました。

私が走っているときも、Qちゃんがコースに立ってハイタッチをしてくれてたのですが、
気付かず通り過ぎてしまった
通り過ぎてから気付いて「あ~」と思ったのだけど・・・。
I 崎さんは、ちゃんとハイタッチしたそうです・・・(いいな~)。


直前まで走るかどうか迷ったけど、やっぱり走って良かった


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!

走ってるかな?と思っていました。
5キロは、ハーフなどと違って
皆すごい勢いでスタートしますよね!
私はハーフに挑戦しました。
武相と似てませんか?また出たいと思います。

先日のあちもママの写真ですが
以前お会いした時と雰囲気変わらずですね。
優しくお上品ですね。素敵です♪

Kちゃん 2012/03/06(Tuesday)07:04:04 Edit
お疲れ様~!

ありがとう~!
母はなかなか愛嬌あるボケ老人になってます

三浦のハーフはハードだけど良いコースですよね
また走りたいな~。

achimo 2012/03/06(Tuesday)22:59:33 Edit
おつかれさまでした

achimoさん、I崎さんと参加する大会は、リラックスして楽しめるので(自分の走りだけでなく、応援するのも楽しい)、風邪で棄権は残念でした。
おかげさまで今はすっかり回復!

また近いうちにどこかの大会、でましょう!!

<み> 2012/03/07(Wednesday)14:34:12 Edit
無題

<み>さん、三浦は残念でした。
回復して良かった(*^_^*)
I崎さんは、癒し系ですよね~。
応援楽しかったです(I崎さんの走りを始めて見た!)

次にご一緒するのは火祭?

achimo 2012/03/07(Wednesday)23:10:05 Edit