忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時前に起きたものの、今日も丹沢は断念emoji


所要を済ませることにして、昼ごろ出かけるが、
ひどく息が切れて、くらくらするemoji
こんな体調で、山に行かなくて良かったemoji


今日に限らず、最近の通勤はこんな感じ。
駅まで歩くだけで、ゼーゼーハーハーemoji
そして電車のなかで、眩暈emoji


やっぱりここ最近の異常な暑さが原因emoji



夏休みで、どこに行っても人が多いのにも閉口。
久しぶりに外食しようと、空いている店を探して入ったら、
後ろに行列ができて、びっくりemoji


9日ぶり、BRへ。
夏休みで賑わってて、皆暑い中登ってるemoji


ダンナが着てた、丹沢湖マラソンTシャツを見て、
若者(女子)に『私たちも丹沢出るんですemoji』と声をかけられた。
大会会場で会えるかな?


私たちは、エアコンの前を陣取って、漫画読み。
夕方、ダンナは三ツ池公園までジョギングemoji
私もウォーキングemojiするつもりで、
着替えとジョギングシューズを準備してたけど、暑さに挫折emoji



今日も私は、何を登ったら良いのか分からない状態だったので、
130度の壁に久しぶりに課題を作った。
今日は130壁が人気で、シゲジさん、富さんに混ざって、しょぼい課題を登る。

シゲジさんと、富さんに、
『顔色が良くなったね~。元気になって良かったね~。』
って言われて、晴れやかな気持ちになったemoji
間違いなく、回復してるemoji

そしてしょぼい課題完登ならずemoji
次回emoji




妹に試供品として貰ったモリンダのプロテイン飲料を飲んでみた。
ランナーに良いかも!と思って、Bにさんと、Iw崎さんにも試供品をお裾分け。
続けるには値段が高いな~emoji

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字