忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるつてで、ゴールドウイン ファミリーセールに行けることになった。

10時頃、平和島・東京流通センターに到着。


駐車場を待つ車の列に唖然emoji
それでも11時頃に、駐車場に車を停めることができた。

これでやっと買い物だ~と思ったら、会場前にもすごい行列がemoji
基本的に並ぶのが嫌いな我が家は、通常なら即敗退のところだが、
今日は頑張って並んだ。
1時間程並んで、やっと会場入りemoji

一番期待していたダウンはすでになく、がっかりemoji
朝一番で並ばないと駄目ですねemoji


それでも半額のゴーグル、70%引きのパンツ、アウトレットのTシャツなどを購入した。
でも一番の収穫は、会場の外で買った2000円クロックスだったりしてemoji

慣れないことをして、すっかり疲れてしまった。
家に戻ると、どっと疲れが出てダウン。


予定よりだいぶ遅い、18時過ぎBRへ。

Tまちゃんと、Sほちゃんが、
130度壁のMTみちゃん課題をGetするとことに合流。
一緒に万歳emoji

その後、私の課題も登ってくれたemoji
TまちゃんGet、SほちゃんもほぼGet!

私のリーチでいっぱいいっぱいなのに、
Sほちゃんのリーチで登っちゃうんだから、強いな~emoji



私は、115度壁の自分課題を触る。

昨日、自分で作った課題なのに、
核心ホールドを使わないというムーブ破壊をしていたら
Yけちゃんが登って、アドバイスしてくれた。

自分で作った課題を人に教えて貰って登る、いつものスタイルemoji

本日実践。
1回目、かなり惜しい感じだったのが、どんどん遠くなり・・・。
このホールドは、1日1回しか持てないみたいemoji


最後に、130度壁のMTちゃん課題を3個Getして終了。
ヘトヘト。


今日エヴァンゲリオン(12~14巻)を持ってきてくれた、
ご近所さんのAoyぎさんを車に乗せて、一緒に帰った。

『11巻まで置いておけば、誰かがきっと続きを持ってきてくれすはずemoji
の作戦成功?
Aoyぎさん、ありがとう~emoji

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字