忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも残業せず、ごめんなさいemoji

今日は、BRで休会手続きしないといけないし、
iw崎さんに、旅行前に会いたいし、
まだ準備もあるし・・・。


速攻帰って、BR新館へ。
店番があき子さんで、あき子さんにも『行ってきます!』が言えて良かった^^

BR行ったものの、すごく疲れてて、
ストレッチだけでも良いと思ってたけど、
チョコ食べたら少し元気が出たので、登った。

やっぱりボルダー。
右壁でアップした後、左壁を登る。

マイムーブのテープ課題の手足限定。
青四角はスタンス1個、青棒はスタンス2個、青バツはそのままで登った。
青棒が絶妙で(自分には)、楽しかったemoji

ダンナも、Iw崎さんと一緒に登って楽しそう~emoji

でも3連休明けで、ガラガラのBR。
最後は、3人になって淋し~emoji


帰ってから、保険の資料やら何やら印刷で忙しいemoji
ダンナがemoji

寝たのは、2時・・・。


※追記
そう言えば、今日BRに、
フランス語を話している外人さんが2人来ていた。
懐かしい響きって思いながら聞いてた。
話しかけたいけど、ボンジュールとサバ?(元気?)
くらいしか話せないので断念・・・emoji


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字