忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、実家に行って、
ダスキンHome Instead の担当者と面談をして契約をした。

認知症専門のお手伝いさんサービス。
日々の生活支援、見守りや、急な訪問依頼でも対応してくれる。

弟夫婦と、妹の負担軽減と、
急なトラブルで家族が対応できないときの保険として契約した。


母の一人暮らしをいつまで継続できるか、
経済的なことも含め、問題山積ですemoji


面談終わった後、運動のため外出emoji
1キロぐらい歩いたところにある、ユニクロで買い物をした後、
向かいのモスバーガーで昼ごはん。

フォカッチャを頬張りながら、母が向かいのユニクロを見て、
「行ったことがあるような気がする」と言う。
先ほど買い物したユニクロの袋を私が見せると、母が大笑いemoji
「最近、すぐ忘れちゃうの。」って。
そんなやり取りが、何回もemoji

ユニクロの袋を見せるたび、面白そうに母が笑う。
不安そうな様子はなく、ほんとに楽しそうに笑う。
幸せそうな母を見てると、今の生活をできる限り維持してあげたいと思う。

でも弟夫婦と、妹の負担を考えると、このままにもできないし・・・。
母の体力の衰えも気になる。いつまで団地の5階まで登り降りできるか。



18時頃、BRへ行くも、疲れて昼(?)寝emoji
エアコン効く中、薄着で寝たら、体が冷えてしまった。

20時頃、やっと登り始める。
一昨日、MTみちゃんに作って貰った課題を触る。
まだ疲れが抜けてなくて、厳しいemoji

『気持ち良いからやって欲しい!』ってMTみちゃんが言ってた、
後半のムーブだけでも、壁がなくなる前に登っておきたい。

もう駄目かな~と諦めつつ、22時の時報の後の最後のトライで、
できた~emoji
気持ち良い~emoji

絶妙な課題を作ってくれた、MTみちゃんに感謝emoji


もう少し時間があれば、完登できそう。
台風でまた壁張替が延期されないかなって、悪魔のささやきemoji

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字