忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑞牆の芝生広場駐車場へ。

満天の星空で、天の川がきれいに見えた。
放射冷却で肌寒い。

8/7(木) 
8:30ころ起床。
子供集団がキャンプしていて、朝から賑やかだった。

10時頃カサメリ沢に向け出発。
先に出発していた子供たちを追い越しながらのアプローチ。
女の子に『何しに行くのですか?』と聞かれ、『岩登り』と答えたら、
『頑張ってくださ~い!』の声援が。
長い林道アプローチが、ちょっと楽しいアプローチとなった。

川の水量が増えていて、今日はサンダルでジャブジャブ渡渉。
あまりの水の冷たさに冷たいというよりは『痛い!』という感覚でめまいがしてきた。
やっと対岸に辿り着いたときには、足が硬直していまい暫く動かない状態。
辛かった。。。

今日は川を渡ってすぐのエリアを目指す。

ミルクミルク 5.10a
トップロープで取りつくが、ビショビショで全く登れず。
乾いていたら面白いのかも。。。

レーザーズ・エッジ 5.10d
トップロープで取りつくが、こちらもシケシケで全く登れず。
ダンナに回収してもらった。

雷も鳴っており、今にも降り始めそうな空なので、ここで終了。
帰りの渡渉も辛かった。。。

今回一番のお楽しみ、増富温泉へ。
1時間以上浸かってた 

瑞牆の芝生広場駐車場に戻り、テーブルと椅子を出して外で夕食。
寒いけど、外での食事は楽しい。

寒さに負けて車に入って間もなく、若者の集団がやってきた。
天体望遠鏡をもって、天体観測。みんなで星を見にきたらしい。

すごい荷物だな・・・と思ってよく見ると、荷物ではなく地べたに寝転んで空を見ている若者達だった。楽しそううるさくなるかな?っと思ったが、それほど大騒ぎはしなかった。

8/8(金)
 888(08.8.8)の日だ~!どうでも良いか(^_^;)
6時頃トイレに起きた時には、若者の姿はなかった。
2度寝して、8時過ぎ起きると、Y本家が来ていた。
一緒に登りたかったが、私に○○炎の症状が出てしまい、病院に行くため帰ることに。

昼過ぎアパート着。
前回かかった病院が午後は15:30からなので、それまで昼寝。
診断結果はやっぱり○○炎でした。。。
去年の11月に生まれて初めてかかってから2度目。
抵抗力弱っているのかな。。。

ここ最近疲れが取れないし、凹むな・・・。

夕方からBRへ。
H山さん、I上さんに元気をもらった。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL